トライズの英語は1年で英会話マスターするプログラム

1年で英会話をマスターするプログラム「トライズ」のご紹介です。

トライズの学習法

トライズは、1年で1000時間も学習するそうです。そのため、楽して学びたいと言う方にはむきません。

通常、3年で1000時間位が妥当な時間数のようです。

しかし、学習するためのモチベーションを3年間維持することのほうが難しい。
と、トライズでは考えたようです。
そのため、1年で1000時間という過密な学習スケジュールに敢えてしているようです。

 

学習の効果は抜群のようで、まじめに取り組めば、12カ月で英語圏で不自由しない会話力が身につけることが出来るようです。

 

トライズのネイティブ講師

トライズでは、専属コンサルタントのサポートが付きます。なんと週6回の英語学習と、ネイティブ講師との週3回のディスカッションを行います。
月の時間数は80時間になります。

これだけ厳しい学習内容ですが、受講生の継続率は91%だそうです。
厳しいけど、効果が実感できるからでしょうね。

トライズでは、無料体験カウンセリングも行っています。
【無料カウンセリング】トライズなら1年で英語で自由に会話できるレベルに

今まで英語のレッスンを受け続けるたけど、上達できなかった方。
本気で英語力を身につけたい方。

是非、トライズでTryしてみてはいかがでしょうか!

↓↓↓↓こちらで、お申込みができます。

 COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

Eigooo 評判のオンラインチャットで英会話が学べる

プライムイングリッシュ 中学生の嫌いな英語を文法重視ではなく参考書も使わないで楽...

Cambly(キャンブリー) 初心者に合わせた評判のオンライン英会話 Cambl...

ボンクラ式で英語に自信をつけてみませんか

ボンクラ式英語スピーキング術 ビジネス英語を短期間でマスターする評判のプログラム

スパルタ英会話 留学レベルの英会話量で3ヶ月で結果が出る