イングリッシュブートキャンプ |短期間に集中的に英会話を合宿で

たったの2日間、正確には20時間、で喋れるようになるプログラムのご紹介です。

イングリッシュブートキャンプとは?

イングリッシュブートキャンプは、2日間だけですが、怒涛のように英会話をするプログラムになっています。そのため、楽して学びたいと言う方にはむきません。

個人のレベルには関係なく、自分の持っている英語力を総動員して会話を行い会話力を高めるプログラムです。

TOEIC=300点レベルであれば、300点レベルの語彙力で会話を行い、TOEIC=900点レベルであれば、900点レベルの語彙力で会話をしていきます。

英単語を何千個知っていても、TOEICで高得点取れても会話ができない人はたくさんいます。

もちろん、英単語、文法を知っていたほうが良いですが、いざ会話をする時には考えている暇はありません。

多くの人は、英語学習で知識をStockする(蓄える)ことに注力して来ました。これを「Stock型」というそうです。英単語や文法等、暗記が中心の学習です。そして他の英会話教室も同様に、正しい構文・綺麗なフレーズを蓄えていく「Stock型」で学習します。 これでは、なかなか喋れるようにはならないそうです。全て完璧な言い回しを暗記することはとても困難で、Stockした知識の中から最適な文章を探している間、相手は待ってくれません。

イングリッシュブートキャンプは、Stockした知識を起動(Activate)させるトレーニングだそうです。 日本の高校を出ていれば、英会話に対応出来るだけの知識は十分にStockされているとのこと。 足りていないのは「Action型」のトレーニングであり、「喋れる」ようになるのに、これ以上のStockは必要ないそうです。集中して、一気に取り組むことで効果を発揮します。イングリッシュブートキャンプはたった2日で、「Action」を伸ばし一気に「喋れる」まで到達させるプログラムになっています。

イングリッシュブートキャンプでは、個人の持っている英語レベルを最大限に生かして会話力を強化します。

イングリッシュブートキャンプの効果

ブートキャンプ終了後に、第三者テスト「TOEIC®speaking test」を活用した定量的効果測定を行ったところ、200点満点のTOEIC®Speaking Testで、平均31.25ポイントの増加が見られたそうです。
半年等の長期プログラムを受けても一桁ポイントの増加が一般的だそうですが、31.25ポイントアップは驚愕な値と言われています。

 

今まで英語のレッスンを受け続けたけど、上達できなかった方。
本気で英語力を身につけたい方。

是非、イングリッシュブートキャンプで英語に海に浸ってみてはいかがでしょうか!

↓↓↓↓こちらで、お申込みができます。
【 Engkish Boot Camp(イングリッシュブートキャンプ)】

 COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

Cambly(キャンブリー) 初心者に合わせた評判のオンライン英会話 Cambl...

スパルタ英会話 留学レベルの英会話量で3ヶ月で結果が出る

プライムイングリッシュ 中学生の嫌いな英語を文法重視ではなく参考書も使わないで楽...

Eigooo 評判のオンラインチャットで英会話が学べる

ボンクラ式で英語に自信をつけてみませんか

トライズの英語は1年で英会話マスターするプログラム