Cambly(キャンブリー) 初心者に合わせた評判のオンライン英会話 Cambly(キャンブリー)

いつでも、どこでも、オンラインで英会話が受講できる、キャンブリーのご紹介です。

Cambly(キャンブリー )オンライン英会話とは?

Cambly(キャンブリー)は、スマートフォンやパソコンにアプリを入れて英会話をすることができます。最大の特徴は、アプリを通して24時間いつでもすぐにネイティブ・スピーカーである講師に教わることができます。予約する必要もないので時間の空いたタイミングで英会話を学ぶことができます。

 

Cambly(キャンブリー)は初心者から上級者まで学べる

初心者から上級者まで、Cambly(キャンブリー)はお手軽に英会話の練習ができます。隙間時間を有効活用して、英語を習得できます。今までの、隙間時間を利用しての英語の勉強方法は、音声の教材を聴くか、英文を読むか、くらいしかできませんでした。Cambly(キャンブリー)を利用すれば、チャットを使うことでリアルタイムにネイティブと会話することができます。

Cambly(キャンブリー)は24時間いつでもオンラインで英会話ができる

Cambly(キャンブリー)は、予約要らずで24時間いつでもどこでもワンクリックでネイティブ・スピーカーとオンラインで会話ができます。1日15分から始められるので、スキマ時間に気軽に自分のペースで英会話を学ぶことができます。

Cambly(キャンブリー)は予約が不要のオンデマンドサービス

一般的な英会話サービスは講師を探したり、予約したり面倒ですが、Cambly(キャンブリー)は、ネットに接続して待機中の講師の一覧から選び、すぐにレッスンをスタートすることができます。
キャンブリーでは、レッスン時間を10分から設定できますので、スキマ時間を利用して、気軽にレッスンすることができます。
スマホも使えますので、外出先で思い立った時にレッスンができます。

Cambly(キャンブリー)はレッスンを録画して反復練習ができる

Cambly(キャンブリー)は、すべてのレッスンを録画することができます。後から自分で動画を見て復習することができるようになっています。

一般的な英会話スクールでは、レッスンをして時間が来たら終わりです。
後から自分がどんな受け答えをしたのかわかりません。

レッスンの動画を後で観る事で、自分で自分の発音をチェックしたり、フレーズのチェックをしたりすることができます。
自分の英会話の上達具合の確認もできます。

自分で自分の会話力の確認ができれば、英語学習のモチベーションが上がります。初めは自分の動画を見るのは抵抗があるかもしれません。でも、自分の欠点は自分が良く分かります。どんどん自分の動画を見て欠点を直していけるのはとても良いシステムです。

Cambly(キャンブリー)は先生が選べる

Cambly(キャンブリー)には、アメリカ、イギリス、カナダなど様々な国籍の講師がいます。

キャンブリーの講師は技術も優秀ですが、親切でフレンドリーな講師ばかりなので安心してレッスンができます。

どんなに優秀な講師でも、自分に合う合わないは必ず出てきます。レッスンをしてみて自分に合う講師を選ぶことができるので安心です。

Cambly(キャンブリー)は1日に何度でもレッスンができる

Cambly(キャンブリー)は、1日に何度でも複数の講師と話すことができます。予約の必要もないので、隙間時間に英会話を学ぶことができます。

Cambly(キャンブリー)のレッスンは簡単!

Cambly(キャンブリー)のレッスン方法は、まずネットに接続して、ブラウンでサイトに接続するか、専用アプリで接続します。アプリは無料です。
接続できたら、講師のプロフィールや紹介動画を見て気に入った講師のボタンを押してレッスンを開始します。

 

Cambly(キャンブリー)のレッスン料金

Cambly(キャンブリー)のレッスン料金は、1日15分のレッスンを週に1回やった場合、月額1980円から始めることができます。まずはお試しで始めるのも良いかもしれません。

レッスン時間は、15分、30分、60分、120分の4通りから選びます。

レッスン回数は、週1回、週3回、週5回から選びます。

組み合わせによるレッスン料金は、下の表を、ご覧下さい。120分で週5回のレッスンでも30000円台はとてもリーズナブルだと思います。

 

Cambly(キャンブリー)は全員ネイティブ講師

Cambly(キャンブリー)は、いつでもどこでもワンタッチで世界中のネイティブ講師と数秒で英会話を始めることができます。世界中にいる6,500人以上のネイティブ講師(アメリカ、イギリス、カナダ、オーストラリアなど)とプライベートもしくはグループで、アプリとブラウザで学習できます。気に入った講師がいたら、その講師を予約することも可能です。
最低週1回15分から、自分のライフスタイルに合わせたプランを選ぶことができます。

詳しい内容を知りたい方は、下記の公式ホームページをご覧下さい。
↓↓↓↓こちらです。

ワンクリックで世界中のネイティブ講師と繋がれる!
【オンライン英会話のCambly(キャンブリー)】をご入力下さい。


 COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

スパルタ英会話 留学レベルの英会話量で3ヶ月で結果が出る

プライムイングリッシュ 中学生の嫌いな英語を文法重視ではなく参考書も使わないで楽...

ボンクラ式英語スピーキング術 ビジネス英語を短期間でマスターする評判のプログラム

トライズの英語は1年で英会話マスターするプログラム

Eigooo 評判のオンラインチャットで英会話が学べる

ボンクラ式で英語に自信をつけてみませんか