スパルタ英会話 留学レベルの英会話量で3ヶ月で結果が出る

3ヶ月で結果が出る、「スパルタ英会話」のご紹介です。
スパルタという、ちょっと怖い名前の英会話プログラムですが、もちろん怖くはありません。(笑)
怖いというより、凄いプログラムです。

スパルタ英会話とは

「スパルタ英会話」は、とにかく英会話をする量に趣きを置いています。
レッスンには個人レッスンとグループレッスンがありますが、グループレッスンには、個人のレベルには関係なく入れられます。そして、1日最大10時間グループレッスンの受講が可能です。
日本人は、単語や文法を知っていても会話ができないと言われています。
可能な限り会社する時間を多く取ることで、会話力を向上させます。

 

スパルタ英会話の講師

入会すると、一人一人に3人の講師がつきます。
1人目は、個人レッスンとグループのレッスンを受け持つネイティブ講師。

2人目は、目標設定や学習進捗を管理してくれるコンサルタント。

3人目は、自宅で学習できる、オンラインレッスンの講師。

1人の制度に3人の専門家が着いてくれます。

 

ヨーロッパでは、英語でビジネスをする上で必要とされるスピーキングレベルを「Globish」と呼んでいるそうです。「Global」と「English」を組み合わせた造語で、コミュニケーションを取ることに重点を置いたレベルとのことです。

「Globish」は中学英文法と単語1500単語で十分とされています。たったの1500です。しかも中学校レベルです。

スパルタ英会話のレッスン

文法や単語よりも重要なのは、自信を持って話すこと、素早く返答することです。このスキルを身につけるためには、英語しか話せない環境でトレーニングすることが重要とされています。
「スパルタ英会話」では、1日10時間のグループレッスン、月に100時間のレッスンを提供しています。

スパルタ英会話の評判

スパルタ英会話は、名前は少し怖いですが、とても優秀な優しい講師人です。安心して英会話を学ぶことができ、トップ評判の良い英会話プログラムです。

詳しい内容を知りたい方は、公式ホームページをご覧下さい。

 COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

ボンクラ式英語スピーキング術 ビジネス英語を短期間でマスターする評判のプログラム

Eigooo 評判のオンラインチャットで英会話が学べる

イングリッシュブートキャンプ |短期間に集中的に英会話を合宿で

ボンクラ式で英語に自信をつけてみませんか

トライズの英語は1年で英会話マスターするプログラム

プライムイングリッシュ 中学生の嫌いな英語を文法重視ではなく参考書も使わないで楽...