ボンクラ式で英語に自信をつけてみませんか

言いたいことが英語で浮かんでこない、英語の商談がある、英語に関してこんな悩みをお持ちではないですか? 解決できる方法があります。

ボンクラ式英語とは?

新しいビジネス英語スピーキング術、ボンクラ式英語のご紹介です。
たくさん英語を勉強していても、なぜ英語が話せないのでしょう。英語に自信がないから、使える英語が身についていないからチャンスを逃していたのです。

ボンクラ式英語の学習方法

ボンクラ式英語の学習方法は、忙しいサラリーマンに最適の短時間学習です。あなたのために手作りした動画を見て丸覚え、それを撮影したものをみて講師がアドバイス、それを再練習、という方法です。覚えたものしか言わない、言えない。最初はそれでいいのです。ボンクラ式をやることで応用ができるようになります。

ボンクラ式英語はあなたのためだけの教材

たくさんの人たち向けではない、あなただけのために作った教材です。
ボンクラ式は「あなたが英語で話したいこと」を元に一人一人に合った動画教材を手作りします。そのために時間をかけて、あなたの目標や自己紹介など英語で話したいことを日本語で1~3分の文章を作成します。それを元に、ビジネス経験豊富なバイリンガル講師が、あなたのためだけに動画教材を作ります。

どこよりも早く話せるようになる

動画の発音、リズム、音の強弱など完全に体に覚えこませ、何も見なくても動画と同じように話せるまで何度も繰り返し「完コピ」します。完コピした英語を話す自分の姿を撮影し、その動画を元に講師がアドバイスをします。そしてアドバイスを受けての練習、そうやってビジネス英語を自分のものにしていくのです。

ボンクラ式英語の評判

ボンクラ式はなぜ評判がいいのでしょう。それは、自分の言葉を伝えるものだから。自分が考えた日本語の文章を英語に翻訳するから、あなたが考えた内容がそのまま伝わるのです。

ボンクラ式英語の口コミ

なぜ口コミで広がっているのでしょう。短時間で学習できるから。動画を見てまねをして覚えるだけ。あなたのスキマ時間を、いつでもどこでも勉強時間に変えることができるのです。
「これだけしかしなくていいの?」と不思議に思うことでしょう。ボンクラ式をすることで、応用が利き自信がつき、海外出張で英語のできる人にお任せ、なんてこともなくなります。

あなたが英語のできる人、と頼られること間違いなしです。

さあ、あなたもボンクラ式英語を始めてみませんか?

私の英語に、外国人が唸った。【ボンクラ式ビジネス英語スピーキング】



 COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

プライムイングリッシュ 中学生の嫌いな英語を文法重視ではなく参考書も使わないで楽...

Cambly(キャンブリー) 初心者に合わせた評判のオンライン英会話 Cambl...

スパルタ英会話 留学レベルの英会話量で3ヶ月で結果が出る

トライズの英語は1年で英会話マスターするプログラム

Eigooo 評判のオンラインチャットで英会話が学べる

ボンクラ式英語スピーキング術 ビジネス英語を短期間でマスターする評判のプログラム