超簡単 噂のハンディーミシンの使い方

靴下に穴が空いた時、新しい靴下を買いますか?
ミシンをたんすの奥から引っぱり出しますか?
皆さんぜひ一度、ハンディーミシンを使ってみてください。

手乗りサイズのミシン、ハンディーミシン!

靴下に穴が空いたけど、小さな穴だしまだ全然使える。
お気に入りだし、もったいないし。
でもズボラだと思われるのはイヤ!
しょうがないから自分で直そう。
だけどミシンを準備するのって、意外と時間がかかりますよね。
そんな時役立つのが、ハンディーミシンです!
どこでもしまえるコンパクトサイズ。持ち運びもラクラクです。

コスパがいい!

ミシンの普及率は全国60%、所持していないご家庭も多いようです。
うまく使いこなせるかもわからないのに、相場6万~10万円のミシンを新調するのは主婦や若者にとってかなりデンジャーな買い物です。
その点、ハンディーミシンの相場はだいたい2000~3000円ととてもリーズナブルです。

どこでも手軽に!

例えば旅先での衣類のほつれ、バッグにハンディーミシンを忍ばせておけば手軽に片手で縫えてしまいます。
カーテンだって吊るしたままで大丈夫です。

小さいのに大満足のハンディーミシン!ひとつ持っておくだけで、ほつれのイライラ、小物作りのストレスが解消されます。お洒落で節約家な皆さん、面倒が苦手な皆さん、ハンディーミシンは皆さんの味方です!

 

 COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

シロカ 電気圧力鍋 レシピも幅広く使いやすいと大評判

充電式バスポリッシャーでお風呂掃除が楽になる

バルミューダ ザ・トースター 口コミ通りのすぐれもの

ホームベーカリーで毎日できたてのおいしい食パンはいかがですか

アイリスオーヤマ 衣類乾燥除湿機 DCF-80は強力除湿

高所用 電動チェーンソーで安全に剪定できます