お手入れ簡単!ワイドグリルで美味しい焼き魚が食べられる!

家庭で手軽に焼き魚が調理できるワイドグリルのご紹介です。

以前はキッチンのグリルを使用して焼き魚を焼いていましたが、使用後の手入れが大変で使うことを躊躇していました。

秋になると焼きサンマが食べたくなったり、お弁当のおかずに焼き鮭を入れたくなったりと焼き魚を作りたいのに汚れや臭いが気になって作れないジレンマもありました。焼き魚もスーパーに売っていますが、やっぱり家で焼いたものとは全然違いますしね。

ワイドグリルで簡単に焼き魚ができます

そこで、家族に美味しい焼き魚を食べてほしいと思い両面焼きワイドグリルという商品をネットショッピングで購入しました。色々な商品がありましたが、金額面や機能面を考慮して決めました。

ワイドグリルはお手入れが簡単です

購入したグリルは、とにかくお手入れが非常に簡単です。各パーツが分解できるので、使用後は分解してキッチンで洗うことができます。
使用前に受け皿にコップ1杯分の水を入れますので、魚からの油が受け皿に落ちても焦げ付かなくなっています。

ワイドグリルを使うとバーベキュー気分で盛り上がります

テーブルのうえにワイドグリルを置いて、焼けたらすぐに食べられるのも魅力的だと感じています。
バーベキュー感覚で子供も楽しんでいます。
出来立ての焼き魚は身が柔らかくて美味しくて、白ご飯によく合います。
焼き魚だけではなく、フランクフルトやシイタケなども一緒に置いて焼いています。
操作も簡単で、編みの上に魚や野菜を置いてフタをしてタイマーを回すだけです。
両面焼きですので途中で裏返す手間がないので楽ちんです。

焼きたての魚は美味しいですし、何より家族の健康のためにもワイドグリルを購入して良かったなと感じています。

 

 COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

アイラップは料理以外にも使えて便利だけど地域限定商品だった

リベラリスタ ボールコランダーで温野菜作りが便利に

三角コーナーはもう必要ない!ポリ袋ホルダーで清潔なキッチンに

ビタントニオのマイボトルブレンダー 評判です ダイエットにも効果あり

主婦の方必見!まな板シートの便利な使い方

便利なミニフライパン 料理が楽になる