バルミューダ ザ・トースター 口コミ通りのすぐれもの

感動のとか、最高のトーストが焼けるとか言われて、お値段も普通のトースターの倍以上はするバルミューダ ザ・トースターですが、やはり噂は本当でした。

5つのモードがおいしさの秘訣

バルミューダ ザ・トースターには、普通のトーストモードと、チーズ乗っけたピザや具材用モード、フランスパンモード、クロワッサンやお総菜パンモードと、お餅やグラタン用に300~1300Wの温度調節が出来るようになっています。
これがおいしいパンを焼く秘訣なんですね。

厚めのトーストが外は黄金色で中はふわふわに

バルミューダ ザ・トースターには、小さなキャップみたいな水入れが付いています。
それで水の分量を量って、本体の水を入れるところに入れると、スチームが発生します。
食パンを焼くときには、この半部以下の水で充分なんですね。
タイマーをセットすると、かちかちいって、細かい温度制御がされ、最後に一挙にぱあっと焼き色が付くんですよ。
トーストで感激するなんて、というのは本当で、まじで朝からテンションが上がります。
焼き色も完璧で、中身はふわふわ、ぜひ厚めの食パンを買って来ましょうね。

フランスパン、クロワッサンやデニッシュパンが焼き立てのおいしさに!

普通のオーブントースターで、フランスパンやデニッシュパン、クロワッサンなどを焼くと、外は黒焦げで中は冷たいということが多いですよね。
電子レンジにすると、ふにゃふにゃになるし、焼き立てを買ってこないとあのおいしさは味わえないと思っていたけど、
バルミューダ ザ・トースターで焼くと、外はかりっとして焦げてないし中はふわふわで、本当に焼き立てみたいなおいしさになるんです。
これはすごいと思います。

ピザ用モードも最高

普通のオーブントースターみたいに、チーズが焦げ焦げ、生地も干からびてなんてことはないです。
冷凍ピザでも充分美味しくいただけます。
バルミューダ ザ・トースターの宣伝も口コミも、全然大げさじゃない。

噂通りの優れものです。
ただ、オーブン皿が付いていないのが残念!

これからの季節、お餅も焼きたいのですが・・・。

 COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

ベルソス ホームベーカリー VS-KE30のご紹介

まちかど情報室 ウォーター枕スピーカー ジェイフォース (J-Force)

ダイソン コードレスクリーナー 家中狭い所もラクラクお掃除

布団乾燥機カラリエ 口コミで評判です

ダイソン コードレスクリーナーを使ってみました

ハンディーアイロン スチーマー 人気の商品をご紹介