OPPO Groomo(グルーモ)粘着ローラー

ペットとコミュニケーションができるグルーミングツールがあります。

OPPOという会社から発売されている、Groomo(グルーモ)という商品です。本体には、クシと粘着ローラーがついてます。

ペットの部屋飼いは抜け毛が大変

ペットを部屋飼いしている場合、部屋中が毛だらけになりとても大変です。
ペットにもよりますが、毛の抜けやすい種の場合は特に大変です。
定期的にブラッシングできれば良いのですが、ついつい後回しにしてなってしまいます。

グルーミングに近い状態でブラッシングできる

そんな時に、ペットにとってグルーミングに近い状態でブラッシングできるツールがあります。
OPPOという会社の、Groomoという商品です。
本体は、クシと粘着ローラーからできています。

Groomo(グルーモ)の使い方

使い方はとても簡単です、クシで優しく撫でてあげて、抜けた毛を粘着ローラーに貼り付けていくだけです。
これで抜ける毛を全て取ってしまえば、暫くは抜け毛しません。
毎日ペットと一緒にグルーミングできれば、かなり抜け毛が抑えられるでしょう。

Groomo(グルーモ)は、ワンチャン、猫ちゃんに使える

ペットは、ワンチャン、猫ちゃん、どちらにも使用できます。
ペットだけでなく、ペット用の洋服、毛布、ベッドなどにも使用できます。
この時は、粘着ローラーで吸い取ると良いでしょう。

ペットにも気持ち良く使えて、人にも便利な一品です。

是非お試しください。

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

OPPO Groomo グルーモ テープ付 ブラック 犬 猫 小動物 グルーミング 関東当日便
価格:1728円(税込、送料別) (2018/11/27時点)

 

楽天で購入

 

 COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

EM生ごみ堆肥は環境に優しい

話題のオキシクリーン 大掃除にも大活躍

劇落ちくん スポンジ 洗剤要らずで家中ピカピカ

宅配ボックス 折りたたみタイプ 以外と便利です

無印良品のパスポートケースが家計簿代わりに大活躍

話題の珪藻土で作られたスプーンの秘密