レイコップ布団クリーナーでダニを撃退!喘息の方におすすめです!

レイコップ布団クリーナーを買ったきかっけ

我が家の子供たちは全員アレルギーがあります。特に下の子がひどく、ハウスダストから喘息を発症してしまいます。
とても敏感で、少しのダニでもすぐに鼻水が出て、体が痒くなり、ダニを吸い込むと喘息の発作が出ます。冬に羽毛布団を出す時には、必ずコインランドリーで洗濯をしています。リビングのカーペットも毎日掃除機をかけていますが、残ってしまうのか喘息を発症することがあります。何か良い方法はないかと調べていたところ、友人からレイコップを使ってみたら?という情報をもらいました。

レイコップ布団クリーナーの特徴

レイコップ布団クリーナーは5分でハウスダストを80%以上、ウイルスを99.9%除去してくれるそうです。たたき機能がついていて、かつ排気がクリーンだというのです。これなら布団の奥にいるダニも撃退できそうです。
レイコップにはLITEというのがあり、少し小さめの商品があります。値段は普通サイズのレイコップより安くなっています。

レイコップ布団クリーナーを使ってみて

レイコップLITEを購入して、早速ふとんに使ってみました。掃除機では布団が掃除機にくっついてきて大変だったのですが。レイコップLITEなら、そんなこともなく、さっとかけることができます。また、掃除機の場合、ゆっくりとかけないとダニを吸い込むことはできなかったのですが、レイコップLITEはそれほどゆっくりかけなくてもダニがとれています。ごみがたまるのが見えるようになっています。掃除機をかけたばかりの布団でも、レイコップLITEをかけると、まだごみが出てきます。すごい吸引力です。カーペットにもかけていますが、鼻がむずむずすることがなくなりました。

レイコップ布団クリーナーが我が家に来てからは、ハウスダストを撃退する時間は短縮され、また喘息を発症しにくくなりました。
ハウスダストの方には、是非おすすめしたい商品です。

 COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

ハイブリッド加湿器は電気代がおトク 加湿力抜群で低消費電力の優等生

サーキュレーターと扇風機の違い 便利な使い方

ダイソン コードレスクリーナーを使ってみました

パソコンのキーボードを掃除していますか?

オイルヒーターをおすすめします 省エネで快適です

ウォーターサーバー 水道直結型 手間いらずでおいしいお水が飲める