山ガールファッション 冬は暖かい裏ボアキルティング・ラップスカート

寒い冬は下半身が寒さにこたえます。これまでは、フリースのブランケットにボタンとループをつけ腰に巻いていましたが、今年は、山ガール風の裏ボアのキルティング・ラップスカートにしてみました。思いのほかスッキリしたシルエットで、暖かくて快適です。

裏ボアのキルティング・ラップスカートとは?

表地はナイロンのキルティング生地で、裏地はボア素材を使用したラップスカートになっています。いわゆる山ガールファッショです。
3Wey仕様で、肩掛け、ひざ掛け、ラップスカートにできます。基本はラップスカート用として使います。

ウエストの背中面にゴム通しがあり、体にフィットします。前部分はプラスチックのホックが5個ついています。着込んでいても上着の上からも巻ける自由度があります。
モコモコ感があるため、少し敬遠気味でしたが、身に着けてみるとかなり温かく、動きやすいです。見た目も良いです。

見た目のファッション性良し

山ガールファッションにこだわっていなくても、裏ボアのキルティング・ラップスカートを身に着けると、なんとなく今時感が出てきます。
立ち姿が、くるぶしまでかかりませんが台形型のロングスカートスタイルとなりお洒落に見えます。
フリースブランケットを腰に巻いているよりセンス良く見え、ちょっとウキウキします。
部屋着で寒いからとはいえ、お洒落心がないと自分が荒んでいることに鈍感になってしまう事を防いでくれます。

価格がこんなに安い

こんなに暖かくお洒落なのに1,500円前後で買える尊い価格!
かつて物が高かった時代には考えられないことですが、定価で1,500円前後で買えてしまう事に感動しました。
もちろん3,000円位が主流で暖かいのですが、これでも十分です。
このお値段なら、今必要のない物だから買い控えるではなく、買った方が正解と言える便利グッズでお勧めです。

みなさんも是非お試しください。

 COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

関連記事がありません。