ハンディーアイロン スチーマー 人気の商品をご紹介

ハンディアイロンをご存知でしょうか?
通常のアイロンよりも小型で軽くて取り扱いが楽なアイロンです。昔ながらのアイロンはアイロン台を必要としていて 少し面倒でした。
各メーカーを探していましたが、良い商品が中々見つかりませんでした。
やっと見つけたのは、
「ハンディーアイロン&スチーマー」という商品です。

価格が安くコストパフォーマンスがとても良い商品です。
価格は4000円以下で購入できます。
某ブランドでは1万円を超えますので、お財布に優しい商品です。
機能もしっかりしていますのでコストパフォーマンスも良いです。

簡単スチームで使い方らくらく

スチーム吹き出し穴が6箇所あって、表面ははフッ素樹脂加工がされています。
これによってこびりつき防止の効果がありますし、使い方も簡単です。
お水を入れてスイッチを入れるだけ。
温度の調節はスライド式で指一本です。
アイロンをかけたい洋服の表示を見ながら合わせられるので、安心して使えます。

ホコリも取れるアタッチメント付き

アタッチメントが「衣類ブラシ」と「毛ブラシ」の二種類ブラシがあります。
スチーマーとして使っている時はブラシを取りつけて使えます。
もちろんしっかりプレスをしたい時は、これを外して使います。
このように使い分けることもできる優れもの。

まとめ

コストパフォーマンスと使い勝手を照らし合わせると、この商品はとてもおススメです。
しっかりとシワも伸びますし使い勝手も良いです。
お手入れブラシや、本体を置くスタンドも付いていて付属品も充実しています。
買ってよかったと思える一品です。

皆さんにおすすめできる商品です。

 COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

3階建住宅のお掃除にはコードレス掃除機がおすすめ

「できごころ」家庭で簡単にお酒を作れる優れもの

サーキュレーターと扇風機の違い 便利な使い方

超便利 スチームアイロンでシワ取り簡単

ケルヒャー高圧洗浄機K3があれば車も家もピカピカになる!

除湿乾燥機をおすすめします 渇き難い洗濯物 梅雨時期に最適