劇落ちくん お風呂掃除に洗剤が不要

お風呂掃除って、とても面倒くさいですよね。お風呂場は湿気があるので、少し放っておくとすぐにカビや水垢・湯垢、ピンク汚れや皮脂汚れなどが付着てしまいます。
そんな時にも「劇落ちくん」が登場します。

スプレーする手間が不要に

お風呂のしつこい汚れを取るには、通常中性洗剤・酸性洗剤・塩素系洗剤などをお風呂にスプレーをしてからスポンジで擦りますよね。
肌が荒れてしまうので、バススリッパを履いて、ゴム手袋をしなければいけません。
「劇落ちくん」なら、そんなスプレーをしなくても、「劇落ちくん」に水をつけて一擦りするだけで、しつこいカビや皮脂汚れを取ることができます。
「劇落ちくん」は、メラミン樹脂をミクロン単位で発泡させた硬度の高い骨格構造をしています。この非常に細かい無数の網の目で、しつこい汚れを水だけで綺麗に落とすのです。

風呂掃除の道具が不要に

お風呂を掃除するとき、どのような道具を使っていますか?通常のスポンジやブラシ、細かい部分は専用の小さいブラシを使われている方も多いのではないでしょうか。
「劇落ちくん」なら、これ1つだけです。
他のお掃除道具が不要になります。
「劇落ちくん」は、ちぎって使えるので、パッキンなどの細かい部分は、「劇落ちくん」を細かくちぎって使うことができます。
また、「劇落ちくん」はサイズも色々展開されています。お好みのサイズをご利用ください。

「劇落ちくん」の他の使い方

「劇落ちくん」はお風呂掃除だけではなく、様々な用途で使うことができます。キッチンや洗面所のシンク、食器の茶渋落とし、水槽なども、とても綺麗になります。

「劇落ちくん」は、これ1つだけでお掃除ができるので、とても楽です。
ぜひ試してみて下さいね。

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

激落ちくん S-691(1コ入)【激落ち(レック)】
価格:180円(税込、送料別) (2018/12/20時点)

楽天で購入

 

 COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

ルルドのマッサージクッションの効果的な使い方

湯たんぽをレンジで温めて使えるヌクトンがおすすめです

NHKまちかど情報室 | かっぱっぱ / KAPAPA レインコート

スマホ防水ケースの仕組みと便利な使い方

突っ張り棒で棚を作っておしゃれに収納する方法

洗濯バサミはおもちゃにもなる 知育玩具に最適です