クイックル 立体吸着ウェットシート 赤ちゃんのいる家庭におすすめです

カーペットって、掃除機をかけても、粘着でコロコロしても、完全にキレイになった気がずっとしていなかったんです。

赤ちゃんが産まれて、あちこち舐めたり、ハイハイをするようになったら、ますますカーペットの菌が気になるようになりました。
そんな私のモヤモヤを解決してくれた商品に出会いました。

今までの掃除機を使った掃除

掃除機等の電化製品のパワーはすごいけれど、本当にキレイになっているの?ゴミは取れたけど、除菌もしたい。と常々思っていました。私の今までの掃除は、掃除機をかける。コロコロをする。ぬいぐるみやソファー等にファブリーズをプシュプシュかけまくる。という流れでした。けど、ファブリーズをふると、濡れてしばらく座れない、カーペットは足が濡れるから踏めない。これが難点でした。

悩みを解決したある商品

あるとき、気になるCMに出会いました。カーペットを雑巾がけのようにふきふき拭いているCM。いつものモヤモヤをまさにCMで訴えていました。そうそう、立派な電化製品はいらない、スプレーもいらない、ただ、雑巾がけのように菌を拭き取りたかっただけなんです。

まずはお試しパックから使ってみた

迷わず購入したのは、クイックルウェット拭きシート。
早速購入し、使ってみました。はじめて使ったときの感想は、衝撃でした。あんなに念入りに掃除したのに、髪の毛が毛玉になってたくさん取れました。そして、買ってまだ半年のじゅうたんは、ウェットシートが黒ずみました。犬が寝転がっていたじゅうたんはシートが茶色くなりました。
こんなに汚かったのかとショックでした。それと同時にやっとこういう商品と出会えた、と嬉しくなりました。

あっという間にお試しパックは使いきり、即、通常サイズを購入しました。その日から、掃除機の最終段階はいつもこれです。そして、赤ちゃんがハイハイするのも、前より抵抗が無くなりました。
これは、私の中の大ヒットになりました。

 COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

お茶パック便利な使い方

ダイソーで購入できる便利な用品をご紹介

NHKまちかど情報室 | かっぱっぱ / KAPAPA レインコート

洗濯バサミはおもちゃにもなる 知育玩具に最適です

山善 フードパック エアレスのご紹介

もたれてシンク 腰楽でキッチン仕事が楽々になります