ドライヤーホルダーは100円ショップでも買えるけど優れものです

皆さんはドライヤーをどこにしまっていますか?大きめのドライヤーだと、引き出しにしまうとかさばりませんか?
結局引き出しにはドライヤーだけしか入らないということになってしまいます。
そこで、ドライヤーホルダートイレのを購入してみました。

ドライヤーホルダーの使い方

ドライヤーホルダーの使い方は、洗面所の下にある収納の扉に引っ掛かけて使います。
洗面所の下にある収納の扉の前ならドライヤーを置いても邪魔になりません。
引き出しも解放されるので、他の物を入れることができるようになります。

ドライヤーホルダーで収納改善

ドライヤーホルダーを取り付けてからドライヤーを入れていた収納の場所に化粧水や化粧道具などを置けるようになりました。
洗面所の他の引き出しの中もずっと配置を変えて整理することができました。
化粧水や小物などが置けるようになり洗面所が使いやすくなりました。
洗面所の収納スペースは、少ないから助かります。

ドライヤーの収納に困っている方

ドライヤーの収納を変えるだけで、洗面所の収納が良くなり使いやすくなりました。
ドライヤーは場所を取るアイテムなので洗面所での収納に苦労する方も多いかと思います。ドライヤーホルダーを利用すれば、スッキリとドライヤーが収納できるのでおすすめです。

まとめ

ドライヤーホルダーは、100円ショップや通販で購入できる便利アイテムです。
我が家の収納を見直して便利で快適な生活を送りましょう。

 COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

布団乾燥機カラリエ 口コミで評判です

ジーンズを早く乾かす方法

スマホスタンド 車でも家でも使える吸盤式がおすすめです

スーパーオレンジ 家中のお掃除に使える多目的洗剤

IKEAのおすすめ収納バッグ DIMPAはここがすごい!!

真面目な建材メーカーが作った国産の珪藻土バスマット