充電式バスポリッシャーでお風呂掃除が楽になる

家事の中でお風呂掃除は面倒ですね。前かがみになり、スポンジでゴシゴシ擦らなけれなりません。掃除の際に衣服が濡れやすいですし、床や壁、浴槽をすべて洗うのにはすごく体力が必要で、ぐったりしてしまいます。
そこでなにか楽にお風呂が洗えないかをさがしたところ、充電式バスポリッシャーというもに出会いました。

充電式バスポリッシャーって何?

充電式バスポリッシャーは、先端に回転するブラシがついていて、電源を入れるとブラシが自動で回転します。
手でブラシを持って掃除をしていたのが、バスポリッシャーを軽く持つだけで回転するブラシが洗ってくれるます。
充電式なのでコンセントをつなぐ必要もなく、楽々とお掃除ができます。

掃除の時間が短縮できます

これまではお風呂掃除に30分以上はかかっていましたし、清掃の後は疲れが出ていました。充電式バスポリッシャーは力を入れなくても勝手にブラシが動いて洗ってくれるので、掃除をし終わっても体が疲れることはありません。

お風呂掃除が好きになりました

私は充電式バスポリッシャーを購入したおかげで、今まで苦手だったお風呂掃除が好きになりました。
準備も片付けも簡単ですし、何より体力を使わなくてもきれいにお風呂の掃除ができるのはうれしいです。
購入してよかったと思っています。

関連記事

ハイブリッド加湿器は電気代がおトク 加湿力抜群で低消費電力の優等生

ルルド ハンドマッサージャー コードレスで癒されてください

電気ケトルはおしゃれにお湯が沸かせる

3階建住宅のお掃除にはコードレス掃除機がおすすめ

スチーマーナノケア 買ってみました 効果抜群です

ダニ取り布団クリーナーでいつも清潔な布団で安眠できます