洋服のシミで困っていませんか?

お気に入りのお洋服にうっかりつけてしまったシミ。
なんとかきれいに落としたいですよね。
そんな時には、「シミ落とし洗剤PRO ザウトマン」がおすすめです。
頑固な汚れを、簡単に、安全に落としてくれます。

ザウトマンはよく落ちる

今まで使ったシミ落とし洗剤の中では、最も汚れを落とす能力が優れていると思います。
カレー・ケチャップ・醤油などのシミ、子供の食べこぼし、化粧品、クレヨン、血液、襟や袖口の汚れなど、様々なシミを落とす効果があります。

ザウトマンの使い方

使い方は、シミに原液を直接つけてブラシでこするか、指先で軽く揉み、3~4分置いてから洗い流すだけ。
シミをつけた時に気付かず、翌朝洗濯しようとして発見した時でも、ザウトマンを使えば大抵のシミは落とすことができます。
一般の洗剤と一緒に使っても問題なしなので、シミを落とした後そのまま洗濯してしまえば、輪ジミになることもありません。
子供はお構いなしに服を汚してくれますが、ザウトマンは手軽に使えるので、気になる汚れをストレスなく落とすことができるのです。

ザウトマンは安心して使える天然派

ザウトマンの主成分は、ココナッツ油脂。
シルクやカシミヤなどの高級素材、綿・麻などの天然繊維、ナイロン・ポリエステルなどの化学繊維まで、様々な素材に使用することができます。
ただし洗い流すので、レーヨン・トリアセテートなど、水に弱いものに使用することはできません。
衣類を痛めることがないので、ニットやブラウスなど、シミ落とし洗剤を使うのがちょっと心配なお洋服にも、安心して使えるのがうれしいですね。

シミは早めに落とそう

ザウトマンはとても優秀なシミ落とし洗剤ですが、当然ながら時間の経ったシミは落ちにくくなります。
またシミに気付かずに一度洗濯してしまった場合も、落とすのは難しいです。
シミはザウトマンでなるべく早く手軽に落として、お気に入りのお洋服をいつまでもきれいに着たいものですね。

ザウトマン8オンス

楽天で購入

 

 COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

日テレZIPで紹介 レコルト ラクレット&フォンデュメーカーメルト

湯たんぽをレンジで温めて使えるヌクトンがおすすめです

ドライヤーホルダーは100円ショップでも買えるけど優れものです

宅配ボックス 折りたたみタイプ 以外と便利です

ティファールのフライパンはこびりつかない

スマホ防水ケースの仕組みと便利な使い方